肌の色

こんにちは☆近頃は年中手放せなくなっているのが、
日焼け止め!専用の日焼け止めクリーム以外でも、
ファンデーションや、化粧下地にもUVカット成分が
入っているご時勢ですよね。

肌の健康や、シミ・ソバカスを防ぐ上でも、
やはり紫外線予防は必須です。

ですが、ちょっと別次元で考えて見ますと、
日焼けした黒い肌のほうがちょっと引き締まって見えませんか?

ファッション誌などを読んでみると、
やはりジャンルによっては「日焼けしてナンボ」という意見もあるようです。

ちょっとプニった体を誤魔化すために、シミ・ソバカスをものともせず肌を焼く、
なんて…美を重視したのかしてないのかちょっとわからなくなってしまいますね。

しかし最近は、スプレーを使い紫外線ナシで肌を焼くというセルフタンニング等も流行っていますし、
最悪、ダイエットしてもやっぱりプニプニ感が抜けないという方は、セルタンで美黒肌を手に入れ、
引き締め効果を試してみてはいかがでしょう?

やはり美白!という方は、頑張ってダイエットに勤しみましょう(笑)

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/dq0Y7jeZ/ 

| | コメント (43) | トラックバック (0)

あなたのゼイニクを燃やしてみせます!

“シークレットノウハウレポート”

今だけ299名様のみのお渡しですが、
あなたは完全無料で受け取りますか?

あなたは、以下の項目に当てはまりますか?

1.
ダイエット成功~リバウンド~成功~リバウンドの
繰り返しで結局は全然痩せない。

いや、むしろ太ってしまい、痩せにくくなり、
心がいつも何かに追われている様な感覚になってしまう。

2.
仕事が忙しく人間関係のストレスから、
ストレス発散方法が食べること。

そのためにストレスが溜まるたびに、
ジャンクフードやラーメン、スイーツを常人以上に食べてしまう。

本当はこんなことは辞めないと体に悪いし、
何よりも彼氏も出来ないとわかっているのに辞めれない・・・

3.
娘、息子の友達のお母さんはあんなに痩せて綺麗なのに、
私と来たら、お腹ポッコリ、お尻ズッシリ・・・

あと5キロ痩せなきゃって思うんだけど、
結局、目の前の甘いものなどの誘惑に負けちゃう。

1ヶ月先の授業参観までには、またまた後5キロって言い聞かせても
結局いつもと同じでダイエット失敗の繰り返し。

「あ~あ、この呪縛から抜けだしたいわ」
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/XbGEUfvP/
4.
流行のサプリメントやプロテイン、それにオニ軍曹。

もう数え切れないぐらいにダイエット用品を使ったのに、
“継続的に痩せない”
いつも痩せるのは商品を使った1週間だけ・・・

「もうイヤ!こんな体」と自分のことをせめてしまい、
ダイエットをあきらめてしまう。
もちろん辞めるので痩せない。

5.
低カロリー、食事制限、食べなければ痩せる、
そんな思いから余計にダイエットのことを考えてしまい寝れなくなる。

いつまでも寝れなくて、夜中にカップラーメンに
無意識でお湯を注ぎ一気に胃の中に流し込む。

そのときは幸せでも、食べた後の罪悪感から、
自己嫌悪に陥りネガティブになってしまう。

もう明日からはしないと誓うけど、結局、
次の夜中のためのカップラーメンをスーパーで買ってしまう。

6.
「どうせ私には7号なんて無理だわ」
って思っては見るものの、がんばってダイエットをする。
はじめはすぐに痩せるんだけど、
減っても2キロか3キロ。

そのあとは7号よりも
イチゴのショートケーキが大事になってしまう。

もし、あなたが1つでも当てはまるのでしたら、
スグに無料でシークレットノウハウを
請求されることをお勧めいたします。

それは、今回お伝えするシークレットノウハウレポートには
完全無料なのにアフターフォローの
セミナーメールまで付いているのですから・・・

安心してください。

あなたがいやだと思った時点でスグに解除できます。

ただこのページの下の方にシークレットノウハウレポートと
セミナーメールで既に成功している
あなたの先行者の声がつづられています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/XbGEUfvP/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

話題のトータル・ワークアウトとは?

最短で最大の結果を出すスポーツ・クラブ「トータル・ワークアウト」。
清原和博選手をはじめとするトップアスリートや著名人が利用していることでも有名ですね。

トータル・ワークアウトでは体を鍛えるだけでなくダイエットも出来ちゃいます。
驚異の3週間ダイエット!

ここで行うダイエットとは・・・
脂質と糖質、炭水化物を抜いて、タンパク質を摂取すること。
そしてジムでの有酸素運動です。

食べていい食品は、ササミ、ノンオイルシーチキン、焼き魚など。
炭水化物、アルコール、お菓子類、牛肉、豚肉などはNGです。
野菜でもトマトやカボチャはNG!
なぜなら脂肪を増やす成分が含まれているからです。

トータル・ワークアウトでは筋肉をつけて体脂肪を落とすということに重点を置いています。

この3週間ダイエットに挑戦した人の話によると、ダイエット中は非常につらいとのこと。
ただし、3週間後の効果が期待できるので諦めずに続ける人が多いようです。

この記事の筆者 村本エリカ
彼女は村本エリカ.comというダイエット専門
アフィリエイトセンターのダイエットアドバイザーで
脚ヤセのレポート2冊を無料で配布しています。
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/dq0Y7jeZ/ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

新しいダイエットは、禁物です。

あなたは、新しいダイエットが出るたびに飛びついているから痩せないのです。

というのは、
今あなたがやっているダイエットはまだ終わっていないからです。

たとえば、なんらかのダイエットで2,3キロ成功しているとします。しかしテレビや
雑誌を見ているときに、真新しいダイエットが紹介されています。

あなたは、真っ先にそのダイエットに飛びつきました。

そう、今までやっているダイエットをすっぽかしてです。

まだあなたの体は新しいダイエットに対応していません。今までのダイエットの体質の
まんまだからです。

しかし、今までのダイエットを辞めて他のダイエットに移ってしまうと、体が拒否反応を
起こして、またもとの体重に戻ってしまいます。

これをリバウンドといいます。

大変申し訳ないのですが、あなたがやっていることを客観的にみると、ダイエット業界に
お金を出しているだけです、、、。

次々に出る新しい宣伝文句に誘導されて自然とカード番号を入力して決済して
しまうんですよね。

断言するのですが、新しいダイエットに対応させるために、いちど体内をデトックスする
必要があります。

デトックスすることで、様々なダイエットに対応できるようになるのです。

しかし、その事実を知らないほとんどの人は無駄にお金を出してリバウンドを繰り返して
いるのです。

そうならないために、あなたはデトックスすべきなのです。

そもそもデトックスってなに?

デトックスって最近よく聞く言葉だと思いますが、具体的になに?って聞かれても答え
られないと思います。ですので、デトックスについて簡単に説明してきます。

今の現代社会では様々な有害物質があります。例えば車の排気ガス、工場の煙やガス、
タバコの煙、残留農薬、化学物質、紫外線、等です。

普段の生活で何気なく生きていても、体の中には有害物質が蓄積されていくのです。
そこで体の有害な物質を出すためにデトックスという方法を使います。

デトックスとは、体に溜まった有害物質を体外に出すことを言います。その方法は様々
なのですが、一番ポピュラーである、水でデトックスしていただこうと考えました。

しかし、一般的な水ダイエットをしたとしても、知識不足で本当にデトックスしたとは
いえません。

詳しく知りたい方はコチラ。

>> http://123direct.info/tracking/af/83104/OlOvndxz/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痩せたらなにをやりますか?

今回は、痩せた後でなにをやりたいかを考えてください。

これは、大事なことなんですよ。

あなたは何か資格を持っていますか。

その資格はなぜ取ろうと思われましたか。

生きていく工程のなかでスムーズに快適になるために
取得されたのだと思います。

身近なところでは、運転免許などです。

運転免許を持っていないと車は運転できません。
運転は出来るのですが、運転したら法律違反で捕まります。

車があれば、移動がすごく楽になります。

今までの行動範囲が広がり思った場所に移動できるように
なります。

子供の頃は遠かったアノ場所へでもほんの数十分~数時間程度で
いけるようになりますよね。

車の免許を取る理由は移動を快適にするためです。

つまり、

車の免許を取得する理由は

目標があったからです。

運転できるようになる
という目標がありました。

あなたは車を運転できるようになるために、
勉強し見事に免許を取りました。

これを客観的に見ると

目標→努力→成功

という一列の形があります。

自転車でも同じことです。

自転車に乗れるようになるために
しっかり練習して乗れるようになります。

動機は周りの友達が乗れるから、
友達の家まで遊びに行く

高校まで通学など

動機、目標があったからこそ、成功できるようになります。

ダイエットも同じことが言えるんです。

ただ、なんとなく「痩せたいな~」

ぐらいではそれは、目標といえません。

運転免許や自転車に乗れるようになったときは

“乗れるようになる!”

という明確な目標がありました。

しかし、ダイエットに関して成功できない人のほとんどが

「やせたいな~」

ぐらいでとてもではありませんが、
明確といえませんね。

あなたもそう思いませんか。

今回あなたに考えて欲しいのは、

目標を明確にしておく。

ということを覚えておいてください。

ただ、コレだけでは痩せることは出来ないのが現状です。

そこで、、、。

おっと時間がなくなってしまいました。

続きは
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/GgQP04gO/

それでは、ありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

脚を細くしたいあなたに!

“もし、あなたが「脚だけはやせないわ?」と
お嘆きならば、今回ご紹介する無料レポートを
見ることで、「脚太と サヨナラ できます”

---------------------------------------------
レポート1

美味しく食べて、細くなる!
驚異の裏技「脚やせサプリ」
      ~~~~~~~~~~~~

第1章:「脚やせ」を加速させるサプリとは?
(1)まず、サプリメントについて、おさらいしましょう。
(2)栄養ドリンクの真実?!

第2章:「脚やせ」に効くサプリとは?
(1)なぜ、サプリは高額なのでしょうか?
(2)「脚やせ」に効くサプリの成分.

第3章:「脚やせ」に効くサプリの裏技とは?
(1)あえて、食品から摂取する!
(2)「脚やせ」に即効性のある裏技サプリ
      

レポート2

もう、騙されない!
「セルライト」の真実
                ~~~~

第1章:「脚やせ」に登場する「セルライト」とは?
(1)「セルライト」という言葉をご存知ですか?
(2)そもそも、「セルライト」とは何か?

第2章:「セルライト」のメカニズム
(1)なぜ、「セルライト」は出来るのでしょうか?
(2)「セルライト」の定義とは?

第3章:「セルライト」の真実
(1)私も騙されました. ...OTL
(2)「セルライト」で見分けるダイエット鑑定法

---------------------------------------------

この2つのレポートが199名様限定で配布いたします。
あなたの脚の悩みも解決です。

>> http://123direct.info/tracking/af/83104/dq0Y7jeZ/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットは痩せることではありません。

あなたはダイエットと聞くと、なにを思い浮かべますか?

運動でしょうか?それとも食事制限でしょうか?

そんなもの必要ありません。

それは、ダイエットは痩せることではないからです。

確かに運動や食事制限を始めれば
痩せていくことは間違えありません。

間違えないのですが、、、。

運動

これは、健康的で一番良い方法です。

しかし、普段運動をやらない人がいきなり運動を始めたとしても
効果的にはダイエットには成功できません。

まず、運動を用いて痩せるためには
有酸素運動をして酸素を体に送り込んで
脂肪を燃焼させていくことが先決なのです。

ですが、運動を普段やらない人がいきなり運動を始めてしまうと
有酸素運動が効率よくできません。

それは普段体を動かしていませんから、
スタミナ不足になるからです。

そんな状態でどうやって効率よく酸素を体内に
送ることが出来るでしょうか?

申し訳ありませんが、そのような運動では全く痩せる事ができないでしょう。

次に食事制限です。

食事制限は極端に肥満になった人や、病気などで強制的に痩せなくては
いけないような方がやる医療行為です。

なにも健康なあなたが医療行為をする必要が
どこにあるでしょうか?

しかも、食事制限で痩せたとしても
基礎代謝が下がる一方で徐々に痩せにくい体に変化してしまいます。

まさに、代謝を下げる方法です。

あなたは、まだ痩せることばかり考えて
間違ったダイエットを続けるつもりでしょうか?

もう一度言いますが、

ダイエットは痩せることではありません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイエット本来の意味は規則正しい食生活を意味します。

これは、アメリカのdiet=食物、(日常的な)食事という意味になります。

日本だけはなぜか、diet=痩せることのように言われています。

ギリシャでは生活のやり方という意味になります。

このように、ダイエット本来の意味は日常的な食生活や生活のことをあらわすのです。

つまり、なにをやるべきなのか?

普段の食生活や生活をやればいいのです。

あなたはダイエットのことばかり考えて
様々なダイエット用品を購入してきたのではありませんか?

果たしてそれ自体に効果はありましたか?

根本的な考えが知りたいのでしたら
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/GgQP04gO/

きっと役立つはずですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2つの世界記録を持つ男

世界一の記録を収集した本、ギネスブック。
この本に名を残すため、毎年幾多の人々が様々なことにチャレンジしています。

メキシコ人男性、マヌエル・ウリベさんもその1人。
彼はなんと体重560キロで世界一に認定されていたのです!

そして、今回もう1つの世界記録を達成!
なんと200キロの減量に成功しました!!
現在の体重は330キロ。

世界一減量した人としてギネスブックに掲載されることになりました。

2年前から、アメリカ、イタリア、メキシコの医師らとともに、ダイエットと運動による減量に取り組んだ結果、ダイエットに成功したのです。

目標は、4年かけて120キロのスリムな体になることです。

マヌエル・ウリベさんは病的肥満で20年以上苦しんでいました。
今までほとんどの時間を自宅のベッドの上で過ごしてきたのです。

彼は今、人生のターニングポイントを迎え希望に満ちあふれているはずです。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/XbGEUfvP/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヨーグルトダイエット2

前回の記事(9/12付)は御覧いただけましたか?

前回は、肌荒れにきびを治す、骨を丈夫にする、
というところまで説明しました。

それでは、今回はのこりの3つのメリットに
ついて説明していきます。

・老化を防止する

これは、ロシア生まれのメチニコフ博士が最初に唱えた学説であります。

メシニコフ博士の著書『楽観論者のエッセイ(Essais Optimistes)』の中で、
“腐敗便が人畜の急死と短命の主因であり、ほとんどすべての
病気及び死は腐敗便によって起こる”という学説を発表されています。

その証拠として、ヨーグルト発祥の地ブルガリアのスモーリアン地方では、
100才を超える長寿が多いことが有名です。

便の中には有害物質が含まれています。
この有害物質が老化の原因になっておりヨーグルトを食べることで
便秘の予防になるから、体を健康に保ち老化を防止することが出来ます。

・体の免疫力をアップする

頻繁に風邪をひく人もいれば、ほとんどひかない人もいます。
あなたはどちらですか?

もしあなたが頻繁に風邪をひくのであれば、
免疫力が低下しているのかもしれません。

人の体には100兆個の細菌が住みついていると言われています。

100兆個の細菌を大きく分けると
善玉菌と悪玉菌に分けられます。

善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れるとき
体の免疫力は低下に向かいます。

バランスといっても半々ではありません。

善玉菌が90%、悪玉菌が10%の比率で
初めてバランスが取れているのです。

しかし、現代人の食生活は乱れがちですから、
肉料理や油物などの食の欧米化でますますバランスは悪くなる一方です。

あなたも食生活乱れていませんか?

でしたら毎日ヨーグルトを食べて善玉菌を増やし
免疫力をアップさせましょう。

・血液中コレステロール値を下げてくれる

コレステロールにも善玉と悪玉があります。
悪玉コレステロールという名前なんですが、

完全には悪いという意味ではありません。

悪玉モ善玉もリポたんぱくのことです。
善玉コレステロールはHDLと呼ばれています。

悪玉はLDLと呼ばれています。

食事をして栄養は血液の中に流れて生きます。
油物を摂取すると、コレステロールとして
血液内に入っていきます。

血液内に入ってきたコレステロールを運ぶ役割なのが
悪玉です。

そして、余分なコレステロールを出すのが善玉コレステロールに
なります。

つまり、バランスが大事なんです。

やはり、偏った食事をすれば血液内に
コレステロールが溜まっていきます。

善玉が足らない状態です。

善玉コレステロールを増やす働きがあるヨーグルトを
飲むことで、コレステロール値を正常にして

太りにくい体質にしてくれます。

この記事の筆者 村本エリカ。村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、
なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で配布されています。
299名の配布です。
>>  http://123direct.info/tracking/af/83104/XbGEUfvP/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大物ハリウッド女優のダイエットとは?

映画「バイオハザード」シリーズで有名なハリウッド女優、ミラ・ジョヴォヴィッチさん。
昨年11月に長女エヴァーちゃんを出産しました。

スレンダーな出で立ちで知られる彼女ですが、妊娠を機に約30kgも太ってしまったのです。

もちろん女優であるミラ・ジョヴォヴィッチさんは出産後すぐにプロのダイエットコーチをつけてダイエットに取り組みます。

その甲斐あって、今年の6月にはほぼ妊娠前の体重に戻すことに成功しました。
さすが大物ハリウッド女優ですね!

ところでミラ・ジョヴォヴィッチさんが実践したダイエット内容が気になりませんか?

一体どんなダイエットをしていたのかというと・・・

筋トレと、心拍数で運動を管理するフィットネスを組み合わせた「5ファクター・ワークアウト」を1日45分間、週5日続けたそうです。
また食事もスムージーやレタスラップサンドなど健康的なものを摂取していました。

このような影の努力があるのでスクリーン上で輝けるわけですね。

この記事の筆者 村本エリカ。
彼女は食べても脂肪が燃焼していくダイエットという
シークレットノウハウを 開発した筆者で、
レポートが無料で配布されています。299名の配布です。
>> http://123direct.info/tracking/af/83104/XbGEUfvP/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ダイエット本の映画化?